おっひさ~(^-^)/


りんごちゃんだよ。


実は私フラガ西那須野店でアルバイトをしております。




最近ようやく慣れてきたよ。

皆さん私を見る目が変わってきたね。

西那須野にはSHというものが存在せず、新客から喫茶まで全て一人で行います。
しかも料理が最優先なのです。

これには参りましたね。


他にも地味な違いが沢山あって…


しかし徐々に慣れてきて250入ったランチも難無く回せました。


そしてホールの人とは普通に話せるようになりました。


最初はホントに辞めたいと思い、50号がとても恋しかったですが

ここで辞めたらマジで50号がナメられると思い堪えました。
今はもっと色々出来るようになりたいと思っております。




今50号人たんないんすかね。

西那須野店までヘルプの要請が来ているみたいです。


店長は私を送り込もうと画策しているようですが、どうなることやら…




P.S.
Kjさんは新生活頑張っているみたいですね(^-^)/

ねねちゃんさん、ラムリソさん、キノコさんの安否が気になります。