☆ラブチェン~☆ | 新米ママayumiのドクモカフェブログ♡2016.12月男児出産♡

☆ラブチェン~☆

先日、渋谷のラブチェンに行ったときの


写真を沢山ご紹介しますね音譜


まず、お邪魔したお店は、


コチラのLOVES CHANGE(ラブズチェンジ)  携帯 / パソコン というお店キラキラ


渋谷マルイの道沿いにありますドキドキ


店内にはこんな感じでこれ


平田 亜由美 ドクモカフェブログ

お洋服みたいにウィッグが沢山並んでいましたっキラキラキラキラ


私は1度バッサリ髪の毛切ってからしばらく


平田 亜由美 ドクモカフェブログ

常にダウンスタイルだったので


思いきってアップのスタイルを提案していただきましたニコニコ


平田 亜由美 ドクモカフェブログ

こんな感じドキドキ


今の私の毛量や長さでは


絶対出来ないスタイルなので


感激でしたラブラブ!キラキラ


しかもおだんごに巻き付けるだけという


所要時間5分程度の簡単アップなんですよアップアップ


これならわざわざサロンまで行かなくても


手軽にお出かけヘアが出来ちゃうなって思いましたラブラブ


しかもお値段も凄いリーズナブルで


私のは3000円しませんでしたキラキラ


これならお洋服や気分に合わせて


もっと揃えたくなりますよね!!!!


今までウィッグ=ギャルなイメージが強くて


なかなかお店も行きづらかったけれど


お店の雰囲気も素敵だし


スタイルやカラーも豊富なので


新しい髪型を試しに是非またお店にも行ってみたいと思います 晴れ


お店へ行くとその場で簡単に素敵なアレンジを教えて下さるので


是非1度、お店に足を運んでみて下さいねニコニコさくらんぼ


平田 亜由美 ドクモカフェブログ

LOVES CHANGE(ラブズチェンジ) 携帯 / パソコン
ラブチェンブログパソコン