★3D★ | 新米ママayumiのドクモカフェブログ♡2016.12月男児出産♡

★3D★

昨日はミスコン結果聞かず途中で会場を抜けて
(まあょーちゃんの隣で記念受験的なモノだったのでww)

同じく渋谷で附属の頃からの仲良しで
ちょっと早めの忘年会してたので遅れて参加してきましたキラキラ



平田 亜由美 ドクモカフェブログ-am_photo.jpg


最近皆が就活始めて
なかなか今までみたく頻繁には集まれなくなってきたのでどうしても参加したくってドキドキ



私の知らない就活生の話や、しばらく分たまっていたガールズトークでひたすら語り


最後は4人で渋谷~新宿までお散歩して帰りましたラブラブ


平田 亜由美 ドクモカフェブログ-2009121723520000.jpg

寒かったからスタバのコーヒーが湯たんぽ代わりですドキドキ




最初からずっとお店いた3人が食べ過ぎたねっていってお散歩始めたけど

あまりに急な思いつきだったから皆して終電ギリギリでしたガーン



けど久々皆と沢山一緒にいれてホント楽しかったなアップ


私も頑張らないと!!