[mail変更+引越 平田章] 平成29年 あけましておめでとうございます。

 

 

[以下どうかお手すき時や思い出された時で結構です。又不要だった場合スルー及びどうかさっくり削除下さいませ]


あけましておめでとうございます。
平田章です。

新年いかがお過ごしでしょうか。

ごぶさたの方もお久しぶりです。
昨年お会いできなかった方そしてできた方もお元気でしょうか?


2017年ですね。
昨年、振り返ればあっという間の1年だったと感じてます。
それと何か世間的に大きなNEWSが多かった気がし…、個人的BIGNEWSは、カストロさんとワムの人が亡くなった事…。
お一人おひとりにとってはどのような2016年だったでしょうか?


私の昨年は、あっという間に感じた中にも大きな動きがありました。
それは勉強の為コピーライター基礎講座に通った事。
そこで業界3位某*DKでコピーライター職に就く上級クラスの方が僕に共鳴しブランドデザインの事業"ひっとり"を2人でスタートさせました!
今"社員20名全国進出中清掃企業"の他、ヨガ教室-東京群馬,CAFEBAR/福祉事業-大阪と4つの事業デザインに取組中。
もし、伸び悩み、今後の飛躍等考えている事あれば、業種場所個人法人問わずなので気軽に相談下さい。
今年はこの"ひっとり"の活動も頑張ります!
(*WEB+GRデザイナー/写真家+動画=映像家/探↓給与払)

そして昨年中に出せたらと思っていた本の出版…。
色々あり昨年中には叶わず今年こそは必ずと軌道修正中。

それから当初半年のみの契約が気付けば4年9ヶ月も暮らした杉並区から昨年末遂に引越!
新居は東京吉祥寺、井の頭公園の近くで三鷹市民になりました。
引越機に携帯とPCのaddressも心機一転変更したので登録願います。

携帯

PC



あと昨年復帰した友41才現役ボクサー佐々木基樹選手は3戦3勝し良かった!


申酉騒ぐの、後半の酉年。
本年も未熟な私ですが、よろしくお願い申し上げます!!



追記
添付は昨年も行った北海道の最北限の島やヒッピー元祖"内田ボブ&ナーガ"さんとの3ショット写真も候補でしたが…。
酉年の父上命日の12.15。母と2人、訪ねた三重にあるイルミネーションの光のトンネル。



平成29年2月9日 平田章 (株式会社 小琉社)



b. http://ameblo.jp/hirataakira/entry-12246108404.html
[声と力、届ける。心の'黒板'17]
*以下リンクと同一内容。



- hirata akira / 琉球文学 -

t.
h. http://toric.ojaru.jp
[Dance-料理教室_#1/紅型-音楽event_#Z]

* 本 琉球文学賞受賞作含 本年出来! [MARINE COLOR NATURAL SUGAR SOUP] - 松田陽 -

'米軍基地移設で揺れる沖縄のリアル。
影とひかり、錯綜し普天間基地。
鮮烈な時代描写が、一人の少女通じ、透きとおる。
米兵との愛、戯れの音楽、ファッションと踊り、まどろむ女の性。
黒人、ラティーノ、白人。人種とは、そして沖縄とは…。

村上龍、山田詠美。連なる基地文学/黒人文学系譜。その帰結。

異彩の文豪"永井荷風、広津柳浪の世界へと一筋の細き糸で通ず"
と評され、辻原登、日野啓三、大城立裕、選考芥川賞作家を圧倒した。
にじむ悲しみの造型! 閃光の文学作!!'

- 小琉社 -


** 音楽CDデビュー1stアルバム [The Best Of DARK] - あきらりー -

'聴くな!
列島が吐いた!!
体調不良者続出!!!

…これが音楽の力だ。
収録曲'死んでしまいたい'
絶望/どん底の苦しみを救えるのは、苦しみのうただけだ。'

- 桃岩レコード -


*** エッジのきいた旅tour"ノコス旅"解禁_#2

(沖縄 長野 北海道 東京 大阪京都)


**** 新進気鋭の新たな(紙媒体)メディア[レブン]求人_#A - 小琉社 -


***** お笑いコンビ[ぷりんず]結成 - デビューLIVE機会受付中 -
(劇団'歌島大学'も準備中/初演タイトル"下着ドロ風俗! - 人類の花 - " )


イ.event司会MC,お笑いLIVEトークSHOW,唄LIVE,講演_#3
ロ.沖縄-大阪関連事お誘いお手伝い請けます_#4
ハ.プランニング,企画,演出,Produce_#5
ニ.執筆-取材-文章指導等

↑"イ-ニ"の依頼ご相談質問お気軽に! (謝礼無ok)
[*通話無料有tel気軽に]




- 以下"#1-Z,新党構想,次案,探人,band,結婚,ベーブ"関心お持ち頂ける場合のみ…どうぞ -


#1 教室-店-team

Danceの発展を共に考え時に互いを補いDance活動全般に協力し活動できる方とのご縁捜索中
(日本ダンス界を網羅する本の出版取組中)

料理同じく。
新メニュー新店開発案

A あなたのおうちに幸せお届け宅配"サチカレー"

B お持ち帰りメインの肉じるアツアツ"塚本餃子"

C お手軽なのにしっかりガッツリ"熟カツサンド"

街を笑顔に美味しい食とお店作りに食指動く人へ詳しくお話し!
…要約すると講師に興味ある、又は'Dance'や'料理'活かし"何か"を始めたい人とのご縁という意味




#2 日常に刺激を! 旅に驚きと感動と興奮を! - Theme -

・普通の旅じゃ物足りない
・見た事ない知らない事体験したい
・#_人混みの真ん中今いる場所さえわからない
・疲れてる気分落ち込んでる
・感動したい誰かにサプライズしたい
・#_誰か助けて悲しみが止まらない
・ワクワクさせてよ
・心に刻まれる旅がしたい

これらの想い叶え心にノコス旅tour

A,熱狂/熱帯びるソウル 5つ☆
[楽園南国イメージとはひと味違う琉球へ!
来沖20回滞在300日以上。琉球文学作家の原点。沖縄の熱気熱狂に埋もれる旅へ!
あなたの沖縄でしたい事に沿って叶えるアレンジ旅!
お任せ希望者にはレア体験!
闘牛.民謡酒場.ユタ(巫女/霊能者)近未来透視.聖地巡礼.beachヨガ.ラジオ生出演。
そして記憶に一生留まる…。
"本場NY凌ぐ歓喜の嵐(ゴスペル黒人教会)"と"沖縄県民の荒ぶる不条理への叫び(基地闘訪)"]
- 随時 -

B,冒険/揺れるハート 7つ☆
[こんな驚きと興奮の場所が日本にあったのか…北の果て日本最北限伝説の地。ようこそここは北のディズニーランド!
"愛と浪漫の8時間の冒険"+"衝撃のエンターテイメント!"
どんな言葉ももはや無意味…。最初あなたの心、直撃しこの衝撃のやがてあなたは虜になる…]
- 2017年6月1日-9月30日 (アイヌ+レゲエアイス+日本軍と自衛隊+北方領土体感もok) -

C,癒やし/陶酔の楽園 6つ☆
[日本の誇る極上の果実お座敷遊び体験!
石畳情緒漂う森深き古からの温泉町渋。
全視界パノラマ鉄子垂涎名機列車.九(苦)労流す9の湯.射的.幻の地酒&地beer.安らぎの音色コカリナ体験。
そして"芸妓の艶やか魅惑のお座敷SHOW(安価/女性大歓迎)"と世界で唯一"野生猿との混浴体験"]
- 随時 -


※A,B,C全て希望日ok
(郷土自慢の'食'多彩にお勧め)

親睦目的"会社-仲間-家族-恋人"group利用 他企画とコラボ 1名参加全てok
参加1日500円~
希望者Digitaldetox有 #_美奈子&杏里の時代同様に
その他リクエスト対応!

D.東京"恋人もぬれる街角"編
相撲部屋
壁に魚泳ぐ黒湯銭湯
BOATRACE
居酒屋落語
忍者学校
凜として剣術体験
他変幻自在に雅俊にご案内

E.大阪京都"私はピアノ"編
新世界探訪
魅惑のモダンストリップ
カオス京都大学吉田寮
他気の向くままにみづえにご案内

交通+Y宿-安値参考
A T東京O大阪-沖縄LCC4千円台 Y千円
B TO-北海道LCC5千円台 Y3千円
C TO-長野bus2千円台 Y5千円

"質問気軽に受付中"




#3 イ.実演環境不問




#4 ロ.その他

伊勢-三重,天草-熊本,川内-鹿児島,礼文-北海道,渋-長野 関連歓迎! *各道県全域可




#5 ハ.解説

生き方.夢.仕事.Lifework.進む方向性への迷い不安行き詰まり…心の想い他者に話す過程から新たな気づき発生
本人目線では決して気づく事が出来ない解決策!

コピーライター/作家の観察眼と洞察力.ユニークな企画と創造力.様々な事にtryし失敗成功を繰り返した経験がベース
絶望し死にたくなるほどオチた人間だからわかる人の心
人の真髄に刺さる無軌道の直球と時に常軌逸脱の変化球まで!

血縁に経営者多く特殊な生き様の友人らの情熱に触れ活動に協力
様々な組織に顔出し多ジャンルのevent-projectに携わった視点の多様さ鋭さ
歌手のマネージャーで全国tour同行し知恵と工夫と各地の人脈、愛嬌も総動員し成功に導き深い満足頂く

人と人.人とアイデア-サービス-価値を繋ぎ内容により"調査=便利屋的働き"可

[依頼有]
*企業ブランディング.スローガン.広告.経営理念戦略
*活動(事業)立上げサポート
*event宣伝 新聞記者紹介記事掲載
*出版助言+営業

風向き変わり解決! 1人では思いつかなかった! の声多
気軽にお話しだけからで勿論ok!

ただある人に
「なぜこういう事がしたいのかあなた自身がオチてた時そういう人を必要とし欲してたからじゃないの?」

確かにそうだと思えた
「惨めなあなたをもっと出したほうがいいんじゃないかな」

なので私の惨めな話しイタい話し必要な人にはします

まさに自身の事は自分でわからない
あなたのその想いその波の高さ決めるのは己ではなく他者

子育て介護-人間関係-離婚結婚-夢

様々な局面起こる人生あなたの事考え傍で共に走ってくれる魂の伴走者はいますか?
人生の荒れたoffroadさえ共に乗り越え成長の糧に! (Kj&Zeebra)
心の傍に人生の演出家!

"個人.法人.お店対象不問"




+新しい党発足構想

生きるほむら灯しび"あかり党"
選挙の度に入れる先ない選挙はよくわからないという人へ

「道は誰かに照らされ決まるのではない、人はみな生きて進む灯しびを内に宿し生きている!」

入れる先がない、わからないのではない

あなただ!

あなたこそが灯しびの"あかり"だ
自由民新社会共産公明それぞれの理想はあるだろう
けれど現存政治ほぼその全ては…茶番なんだ

人は我々は人間は生きる為の灯しびを自らに既に宿している
あなたで考え、あなたが行動し、あなたの結果を残すんだ
かつてからあったよくわかりはしない何かや誰かが残したがってる未来を選ぶのではない
あなたが残す未来をあなたが決めるんだ!
何を見聞きしても心が震えなかったんじゃない心は自らで震わせられるんだ!

というような感じ

「この国に生まれてさ、どの政党を支持し所属するかは国民の権利でもありそれは誰に従うことない唯一の自由なんだ。(#_自由それはありのままの心の叫び君が君であるために豊尾崎)何もしない、それはなんだか不自由で、なんだかスッキリしない。未来はわたしが決めたんだ、と、いま声にする!」

#_豊はなくてもok
とこんなコピー的な




+小琉社出版(+映像)案
KIRIN革命 人類のうた
BOXING
#Z 音楽event-2010.3.7
AINU 古の波動
AMAKUSA
DANCE 日本ダンスびとTOP68組総力取材




+探し人<ひっとり/給与払>
web(HP)/graphic(ロゴ/冊子)=デザイナー
イラスト(キャラ製作/漫画)
写真家/映像家


+band
[チャネルワン/結成準備中]


+結婚
[ミュージカル結婚式/構想中]




#A [レブン=打ち寄せる波]雑誌-嗅覚音声映像複合メディア - 求む人 -

1 企画記者,編集等技術持つ者

2 例えばart(踊り音楽笑い文芸含),批評,思想,経済,生き様,政治,世界と日本,神秘,自然,都市と地方,哲学,研究等
独自の活動、独特な関心対象持つ者

分野問わず自身に合う発信表現する媒体を欲していた異彩!
ユーモアと真摯がバランス良く又は多少傾いてでも共存し共鳴できる才人!
見た人のド肝抜き心離さない<大人計画的>、エッジ立つvisualデザイン<インベカヲリ氏写真的>で手作りさ温かみもあり時にシュールでクール!
そして何より身体張る体当たりの様な新たな"メディア-コンテンツ作り"に心動く感性探す!







オマケ
ベーブ


彼女たちは歌います。

'バーゲンされた夢のまぶしさに、キミは迷う。
浮かれ街の、ショーウィンドウ。

だけど本当に。
探しているものは。
キミの胸に隠れているかも知れない。

心で光る宝石は、誰も。


キャッシュじゃ買えないさ。'



本当に探してたものは。
手にしてみれば、石ころかも知れないけど、それでもいい、それが欲しいんだ…。


酉の年、それを、手に入れよう…。


BABE。