- hirata akira / 琉球文学 -
t.090-1143-3968
h. http://toric.ojaru.jp
[dance-料理教室_#1/紅型-音楽event_#z]

2015.12.22火付-沖縄タイムス紙-作品掲載 読者販売部 098-860-3566



* 音楽CDデビュー1stアルバム本と同時リリース! [The Best Of DARK!] - あきらりー -
体調不良者続出。列島が吐いた! 聴くな!! …これが音楽の力だ。
(収録曲a'死んでしまいたい')

** 本 琉球文学賞受賞作含 平成28年発売! [MARINE COLOR NATURAL SUGAR SOUP] - 松田陽 -
(作品a'米軍基地移設で揺れる沖縄のリアル普天間基地の影とひかり。
米兵との愛,仕事,音楽,ファッション,女の性。黒人,ラティーノ,白人。人種とはそして沖縄とは…。
一人の少女を通して描かれる鮮烈な時代描写。
選考芥川賞作家/辻原,日野,大城,各氏/を圧倒した"悲しみの造型"異才の文豪"永井荷風へと一筋の細き糸で通ず"閃光の文学作!')

*** エッジのきいた旅tour"ノコル旅"解禁_#2

**** 新進気鋭の新たな(雑誌)メディア[レブン]_#A - 小琉社 -

***** お笑いコンビ[ぷりんず]結成 - デビューLIVE準備中 -
(劇団'歌島大学'も胎動/初演候補a"下着ドロ風俗! - 人類の花 - " )


イ.唄LIVE,event司会MC,お笑いLIVEトークSHOW,講演_#3
ロ.沖縄-大阪関連事お誘いお手伝い請けます_#4
ハ.企画-演出-Produce_#5
ニ.執筆-取材-文章指導等

↑"イ-ニ"の依頼ご相談質問お気軽に! (謝礼無ok)
[*通話無料plan有telも気兼ねなく]





平成28年4月19日 平田 章 (株式会社 小琉社)





- 以下"#1-z,新党構想,次出版+CD-DVD,カメラマン,web,ベーブ"関心お持ち頂ける場合のみ…どうぞ -


#1 教室-店-team

Danceの発展を共に考え時に互いを補いDance活動全般に協力し活動できる方とのご縁捜索中
料理同じく(新商品開発案 例 カツサンド他有_#)

#_街を笑顔に美味しい食とお店作りに僅かでも食指傾く御仁へお話

…要約すると講師等興味ある又はdance料理活かし'何か'を作り始めたい人いますかという意味





#2 日常に刺激を! 旅に驚きと感動と興奮を! - Theme -

・普通の旅行じゃ物足りない
・見た事ない知らない事を体験したい
・#_人混みの真ん中今いる場所さえわからない
・疲れてる気分が落ち込んでる
・感動したい誰かへサプライズしたい
・#_誰か助けて悲しみが止まらない
・ワクワクさせてよ
・そして心に残る旅がしたい!

これらの想い叶え心が変わる旅tour

A,熱狂/熱帯びる魂 5つ☆
[楽園南国イメージとはひと味違う琉球へ!
来沖18回滞在300日以上。琉球文学作家の原点。沖縄の熱気熱狂に埋もれる旅!
闘牛.民謡酒場.ユタ(巫女/霊能者)近未来透視.聖地巡礼beachヨガ.ラジオ生出演。
そしてあなたの記憶に一生留まり続けるだろう…。
"本場NY凌ぐ歓喜の嵐(ゴスペル黒人教会)"+"沖縄県民の荒ぶる不条理の叫び(基地闘訪)"]
- 随時 -

B,冒険/揺れる心 7つ☆
[こんな驚きと興奮の場所が日本にあったのか! その時あなたはまだ冷静でいられるか…?
北の果て日本最北限伝説の彼の地。23の国日本各地訪れた作家の答ようこそここは北のディズニーランド!
"愛と浪漫の8時間の冒険"+"衝撃のエンターテイメント!"
どんな言葉ももはや無意味…。最初あなたの心、直撃しこの衝撃のやがてあなたは虜に…]
- 2016年6月1日-9月30日 (アイヌ+レゲエアイス+日本軍と自衛隊+北方領土体感もok) -

C,癒やし/陶酔の彼方 6つ☆
[近代日本の誇る豊沃の果実お座敷遊び解禁! 石畳情緒漂う森深き最古の温泉町渋。
全視界パノラマ名機列車.九(苦)労流す9つの湯.射的.幻の地酒&地beer.安らぎの音色コカリナ体験。
そして"芸妓の艶やか魅惑のお座敷SHOW(安価/女性歓迎)"+世界で唯一"野生猿との混浴体験"]
- 随時 -


※A,B,C全て希望日ok
(郷土自慢の美味'食'も多彩にお勧め)

親睦目的"法人-仲間-家族-恋人等"group利用 他企画とコラボ 催行1名全てok
参加費1日500円より
希望者Digitaldetox #_美奈子&杏里の時代同様に
その他リクエスト対応!
(東京"恋人もぬれる街角"編=相撲部屋-壁に魚泳ぐ黒湯銭湯-BOATRACE-餃子の神-他変幻自在に雅俊にご案内/大阪編可)

交通+Y宿-安値参考
A T東京O大阪-沖縄lcc4千円台 Y千円
B TO-北海道lcc5千円台 Y3千円位
C TO-長野bus2千円台 Y5千円

"質問受付開始"





#3 イ.実演環境不問





#4 ロ.その他

各道県全域 伊勢-三重,天草-熊本,川内-鹿児島,礼文-北海道,渋-長野 関連歓迎!





#5 ハ.解説

生き方.夢.仕事.Lifework.進む方向性への迷い不安行き詰まり…心の想い他者に話す過程から新たな気づき発生
本人目線では決して気づく事が出来ないProduce/解決策!

作家の観察眼と洞察力.ユニークな企画と創造力.様々な事にtryし失敗と成功を繰り返した経験がベース
絶望し死にたくなるほどオチた人間だからわかる人の心
人の真髄に刺さる無軌道の直球と時に常軌逸脱の変化球まで!

血縁に経営者多く特殊な生き様の友人らの情熱に触れ活動に協力
様々な組織に顔出し多ジャンルのevent-projectに携わった視点の多様さ鋭さ有!
歌手のマネージャーで全国tour同行し知恵と工夫と各地の人脈愛嬌も総動員し成功に導き深い満足頂く

人と人.人とアイデア-サービス-価値を繋ぎ内容により"調査=便利屋的動き"可

[依頼経験有]
*活動(事業)立ち上げサポート
*キャッチコピーネーミング
*event宣伝 新聞記者紹介記事掲載
*出版助言+営業

風向き変わり解決した! 自分1人では思いつかなかった! の声多
気軽にお話しだけからで勿論ok!

ただある人に
「なぜこういう事がしたいのかあなた自身がオチてた時そういう人を必要とし欲してたからじゃないの?」

確かにそうだと思えた
「惨めなあなたをもっと出したほうがいいんじゃないかな」

なので私の惨めな話しイタい話しします

まさに自身の事は自分ではわからない
あなたのその想いその波の高さを決めるのは己ではなく他者です

教育子育て介護-人間関係-離婚結婚

様々な局面が起こりうる人生あなたの事を考え傍で共に走ってくれる心の伴走者はいますか?
人生の荒れたoffroadさえ共に乗り越え成長の糧に! (Kj&Zeebra)
あなたの心と人生の演出家!

"個人.team.店等対象不問"





+新しい党発足構想

候補b
生きて進む、灯しび。'ひかり党'
選挙の度に入れる先がない選挙はよくわからないという人へ。
「人は生きて進む、心の灯しびを皆持っている!」
入れる先がない、わからないのではない、あなたが灯しびなのだ! あなた自身こそが灯しびのひかりだ!
自由民主社会の民も公明も共産もそれぞれの思想はあるだろう、けど、人は我々は人間は生きる為の灯しびを自らで放ち続けていくものなのだ!
というような感じ。

「この国に生まれてさどの政党を支持し所属するかは国民の権利でもありそれは誰に従うことない唯一の自由なんだ。#_自由それはありのままの心の叫び君が君であるために豊尾崎。なのにいつでも無党派ってのもなんだか少し不自由でなんだか少しスッキリしない。未来はあなたで決めれるんだ」

#_豊はなくてもok。
とまあこんなキャッチフレーズ的な。







+小琉社出版(+音楽CD/DVD)案
[キリン革命! 3頭4千首の人類社会 - 抱擁のダーウィン死 - ]
BOXING
#z 音楽event-2010.3.7
AINU
AMAKUSA
DANCE


+今の光も闇も人生に残す!
[カメラマン撮影 Profile/家族写真/他最低希望値で]


+web
[producer/サポーター探す]







#A [レブン=打ち寄せる波]雑誌-嗅覚音声映像複合メディア - 探し人 -

1 デザイナー,企画記者,撮影,漫画,イラスト,広告,web,編集,広報等 技術持つ者

2 例えばart(踊り音楽笑い文芸含),批評,思想,経済,都市と地方,人類,政治,世界と日本,神秘,自然,哲学,香り,研究等 独自の関心-実践及び対象活動持つ者

分野問わず自身に合う発信表現する媒体を欲していた異彩! 他ユーモアと真摯がバランス良く又は多少傾いてでも共存し当メディアに共鳴できる才人!
見た人のド肝抜き心離さない<大人計画的>、エッジ立つvisualデザイン<例インベカヲリ氏写真>で手作りさ温かみもあり時にシュールでクール!
そして何より身体張る体当たりの様な新たな"メディア-コンテンツ作り!"に心動く感性探す。











オマケ
ベーブ


彼女達は歌います。
'ロンリネス、君のロンリネス。カッコつけたブロークンハート。だめよ、走りださなくちゃ。'

孤独や絶望や死。
心や色んな物が壊れ、止まっていた…。

走りだそう。


BABE。