道 | 社交ダンスインストラクター・あつしのブログ

社交ダンスインストラクター・あつしのブログ

日々の生活にて感じた事など語ります。

今日は路の話。

GW休暇を利用した2泊3日の旅

今日は網走湖畔のホテルを出発して、十勝方面へ

と言ってもあまり南の方まで行くと時間がかかりすぎるので適度に。

道中、ランチを楽しんだカフェになぜか馬が!

餌の人参(ロッキーのおやつ)を買って餌付け

人に慣れていて撫でさせてくれました



その後、高速道路はほとんど使わずに一般道で帰札

道中に気になった看板…

すべての道はロマンに通ず

ダジャレだけれど、深い!

ナビに従って行くのもいいけれど、たまには地図とにらめっこして道を選ぶのもいいね!

GW満喫しました。

北海道の雄大さに比べると、自分の悩みなんかちっぽけだな!

明日からまた頑張ろう!


さて、こちらのクリック久々にポチッとお願いいたします!
    ↓

社交ダンス ブログランキングへ