連休初日 | 社交ダンスインストラクター・あつしのブログ

社交ダンスインストラクター・あつしのブログ

日々の生活にて感じた事など語ります。

GW休暇初日。

軽く寝坊からのスタート。

と言うより、目覚めても起きられなかった。

予定より遅く出発したおかげで?高速道路が若干渋滞…

札幌を離れたら空いたけどね。

で、休憩無しで一気に丸瀬布まで駆け抜ける。

そこで昼休憩した後、迷子になったついでにサロマ湖へ!

行き止まりまで!

オホーツク海とサロマ湖の境目に立つ。

{CC5D1C47-59CC-4907-8B84-55514943B66F:01}


その後ホテルに到着。

で、網走監獄、刑務所へ!

以前訪れたのは10年以上前かな?

正直あまり期待はしていなかったが、最近綺麗になったみたいで意外に良かった!

桜も散り際だったけれど、綺麗でした。

夕陽も綺麗に見れました~!

さて、お風呂に入って、明日の観光も楽しもう~。