息子の頭の中の97%は『ポケモン』で出来ている
おかげさまで私も洗脳されて『ピカチュウ』が気になって
仕方がないのである
とっても「萌え」ます
「ピッカァ~っ!」とか叫びたくなります
今回『ポケモン映画10周年!』って事で『ポケモン界』は
異常な盛り上がりを見せ、各種イベントや企画が目白押し
まずは映画の「前売り券」200万枚だっけ?売れたらしく
公開前から20億円?の興行収入だとか…
もち440一家も買いましたよヾ(☆゜ω゜)ゞ
何で前売りごときを買ったかって?
この『前売り券』すごいんです…
『前売り券』をオモチャ屋で見せるとなんと!
任天堂DSにファン投票で1番だったレアキャラポケモン
『デオキシス』を通信でくれるのです!
その為だけにDSライトとポケモンのソフト買っちゃったもんね!ヾ(☆゜ω゜)ゞ
トイざらすでもらったんだけど、その時オイラ叫んじゃったよ
「来た!来た~…!!デオキシス~!デオキシス~…!!」
時代は進んだよね映画の特典はオモチャのオマケじゃなくて
ゲームの中のキャラが特典だなんて…
熱いよ
しかも映画のスクリーンからも通信でレアキャラの『ダークライ』もらえるらしい…
熱い!熱すぎるよ!ヽ(;´Д`)ノ
きっと映画館で…
「来た~!ダークライ!来た~…!!」
と叫んでいる事でしょう
その他でも企画満載
セブンイレブンの「ポケモンスタンプラリー」
セブンイレブン各店に1つづつスタンプがあって
こんなのね
4つ集めるとシールがもらえて8つ集めると特大ポスターがもらえるという
タダなのに熱い企画
それと500ミリのお茶なんかにフィギアとか着いてるじゃないですか
今回13種類「ポケモンフィギア」が登場しているんですが全て集めると…
フィギアが全部納めれるケースがもらえるというコチラも熱い企画…
(熱いか?)
しかもフィギアを作っているところは超リアルフィギアを手掛ける事で有名な…
あの…
「海洋堂」ですよ!
「海洋堂」!!
(オタク過ぎるちゅ~に)
もう僕は…「海洋堂」って事に萌えましたね
「よっしゃ…今日全て揃えてやる…(-_☆)」
という事で…昨日行ってきましたよ…
所用時間4時間!
回ったセブンイレブン数11店舗!!
我ながらすごい執念です(-_☆)
スタンプは確実にOKですが…
ペットボトルフィギアはドコも完売
最後の最後のところででようやく発見!
しかも以前バイトをしていたセブンイレブン
お客さん多いのになんで売れ残ってんだ
せっかくポケモンフィギアついてんのに他のペットボトル
買うなんてありえね~よヽ(;´Д`)ノ
(ちょっと…頭おかしくなってます)
もちろん…
13本…
衝動買いですわ
バカか!?オレたち!ヾ(☆゜ω゜)ゞ
妙な達成感を得ました…
もう萌え尽きましたよ
手にいれたフィギア達です
今日家に帰ったらバッチリ…ポスターが壁に張ってありました
「グッ!」ときました
もう…
本物のポケモンを手に入れて会社に連れて行きたい気分です
多分クビでしょうけどね
バイナラヾ(o゜∀゜o)ノ
