原状回復コンサルタント 平田診断士 です。

先日、届きましたサンクスメールです。(一部省略)

ご丁寧なメールありがとうございます。

敷金 210,000円、 敷引き 100% ・・叫び

借主は 査定した状況から管理会社と話し合い 敷金返還に成功。

結果は、約85.71% の返還です。

NPOの一環として、ご紹介させていただきます。


平田 様

お世話になります。

4/●に立会調査を行っていただきました●●です。

敷金の件、4回目の交渉でようやく解決致しましたので連絡致します。

こちらからの再三の「見積書、明細書を提示して下さい」との話には結局対応して貰えませんでしたが、敷引き3万円とのことで18万円戻ってくることになりました。

平田様には多大なご協力をいただき大変感謝致しております。

ありがとうございます。

これからもお体に気をつけて診断士のお仕事頑張って下さい。

本当にありがとうございました。



 グッド! お役に立てたこと嬉しく思います。

オーナー様、管理会社様の素晴らしいご理解もあり、無事解決!

 「 CSR (企業の社会的責任) 」 を感じました。


 パー オーナー様 管理会社様 是正の改善ありがとうございました。ビックリマーク


業界の健全な発展を期待いたします。

 参考までにどうぞ。・・(^_^)v