原状回復コンサルタント 平田診断士 です。


以前から平田診断士ホームページのキャラクターを聞かれて

な な なんと 『ヒラッツマン』 って言ってました。(満点大笑い !?


 ・・ということで ⇒キラキラ ヒラッツマン キラキラどうぞよろしく。


「ヒラッツマン」 は、原状回復に必要な情報は入力済みですが、ランチの美味しいお店や安くてボリュームのあるお店、有名な美容室、仕上がりの良いクリーニング屋さん・・とか、なんかちょっと嬉しい情報収集中です。


その他、借りないのが一番の物件や 不適切な不動産屋さん、退去時に過大請求する(ボッタクリ)不動産屋さん ・・なんて知って得する情報もインプットされています。

もちろん、評判の良い不動産屋さんや是正されている不動産屋さんの情報もありますよビックリマーク


ちなみに、敷金問題や原状回復問題についての情熱は “ ファイヤードンッ ” です。


住活の際は 『ヒラッツマン』 までお気軽にどうぞ。 (お出かけ中のときは ごめんなさい。(笑))



入居時・退去時の査定のご依頼は 『平田診断士』 へ。。。

 ユーモアも併せて参考までにどうぞ。・・(^_^)v