原状回復コンサルタント 平田診断士 です。


先日、届きましたサンクスメールです。(一部省略)

ご丁寧なメールありがとうございます。


借主は 査定した状況から管理会社と話し合い 敷金返還に成功。


NPOの一環として、ご紹介させていただきます。



敷金診断士 平田亮二様


お世話になっております。

2月●日に査定及び退去立会いして頂きました、ア●●●●●●号の●●です。

夜分、遅くのメール申し訳ございません。


本日、管理会社の●●不動産より敷金を全額返還しますとの回答を貰いました。

本当にありがとうございました。

また、大変お世話になりました。

これからも、多くの人助けの仕事に邁進してください。



グッド! お役に立てたこと嬉しく思います。


オーナー様、管理会社様の素晴らしいご理解もあり、全額返還にて解決!

久しぶりに 「 CSR (企業の社会的責任) 」 を十分に感じました。


パー オーナー様 管理会社様 是正の改善ありがとうございました。!!


業界の健全な発展に期待いたします。

 参考までにどうぞ。・・(^_^)v