大阪LOVER | 平田ぽーのブログ

平田ぽーのブログ

お笑い芸人を目指す、とあるオタクのブログです。

というわけで先週は大阪に行ってき

ました、いや、どういうわけやねんパー

 

中野からの新宿からの品川からの

熱海からの沼津からの浜松からの

豊橋からの米原からの高槻からの・・・・・

 

ひたすら乗り継いで11時間かけて到着電車

 

よふかしイエロー永田さん、ふじいもやし

さんに鳥貴族に連れてってもらいきましたビール

 

カマンベールチーズコロッケという

メニューがひくほど美味かったですおにぎり

 

その翌日は今回のメインイベント、

5年ぶり開催の日本橋ストフェス目

 

太平さん&座敷笑人と何故か「ぼの

ぼの」しばりで参加してきました(笑)

 

ドラゴンボール、ドクタースランプ、ドラクエ、

鳥山先生関連のコスプレが多かったです(T_T)

 

夜行バスで帰る前に桜木心さんに会って近況

報告、元ピン芸人・えにしに彼女ができたと

いうニュースが話題になってるようです(苦笑)

 

ポコチャやってみたら、というアドバイスを

もらったので近々やってみようと思ってますひらめき電球

 

やるやる詐欺にならないようにしよドクロ