メッカ | 平田ぽーのブログ

平田ぽーのブログ

お笑い芸人を目指す、とあるオタクのブログです。

新年、明けましておめでとうございます晴れ

 

東京に引っ越しして丁度半年、聖地巡礼じゃ

ないけど色んな作品の舞台の近くを通りかか

ったりすると想いを馳せたりしてます(ー_ー)

 

亀有(こちら葛飾区亀有公園前派出所)

春日部(クレヨンしんちゃん)

浦安(浦安鉄筋家族)

下北沢(ぼっちざろっく)

光が丘(デジモンアドベンチャー)

自由が丘(窓ぎわのトットちゃん)

中野(マイホームヒーロー)

池袋(ウエストゲートパーク)

久喜(らき☆すた)

練馬(ドラえもん、タッチ)

新宿(シティーハンター、新宿スワン、さよなら歌舞伎町)

秋葉原(シュタインズゲート、アキハバラ電脳組、16bit

センセーション、アキバ冥途戦争、アキハバラ@ディープ)

 

アキバ、多いなwww

 

多いといえば初詣で行った明治神宮、

人の多さがえげつなかったです(@_@)

 

R1グランプリの一回戦、希望日に名前がなかった

ので焦ったんですが今月15日になりそうです(^_^)

 

今日は成人の日ですが僕が成人式してから

18年たちました・・・・・・・・・・ひぇ~叫び