ええっ、なくなってる | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

米がないのでパスタとソーメンでやっていこうと思いましたが3日目で挫折。今日の朝はカップ焼きそばにしました。いずれにせよ栄養的に悪い。

一昨日見かけた5キロ2800円のブランド米買おうと仕事帰りに行ったら完売状態でした。残っているのはアメリカ産の米のみ。透明部分を覗いてみると形は国産米と変わらない。迷いましたが結局買いませんでした。カレーやリゾットによく合うとか書いてあったのでやっぱり食感が国産米とはかなり違うのではないかと。

帰ってネットで調べるとまずくて食べられないようなものでもないみたいです。


ではでは