痛い | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の夜、翌日から仕事がはじまる憂鬱さから逃れようと盗んだバイクではなくあちこちサビた自分の古い自転車で夜の帳の中に走り出した。

で、大通りからそれて脇道に入ったところで向こうからライトを上向きにした車が走ってくる、てか、止まっているのかと思うほど近づいてこない。ただライトが眩しくてほぼ前が見えない。見えないままチャリをゆっくりこいでたらハンドル握った左手を電柱にぶつけ指のつけ根部分を擦りむいてしまいました。

帰って水洗いしたあと絆創膏貼って寝ました。でも、たしか絆創膏は貼らないほうがいいと聞いたこともある。

今調べたら傷は乾かさない方がいいそうで貼って正解でした。翌日朝はがしましたがかさぶたができた今でも少し痛みます。


ではでは