確かに年月はたつ | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は誰もいない実家泊まり。

なんか懐かしいなと思いながら家の中うろちょろしてたらあっという間に深夜となりました。

実家に行く主目的は換気と庭の雑草の処理です。あと水使って排水管が乾いて虫やネズミが入り込むのを防ぐため。誰も住んでない家は痛むというのは事実らしいです。

朝起きて家中の窓開けて回ったあとガタついてる勝手口のドアノブのネジ締め直しました。その後庭の雑草取りにとりかかりましたが暑くてキツい。細長い葉っぱの雑草を切ろうと掴んだら手を切ってしまいそこでやめました。来週は手袋持って行こう。


ではでは