とりま草取りしました | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

姉から実家で一人暮らしの父が施設に入所したとの知らせ。

2ヶ月ちょっとぶりぐらいに実家帰りしてます。ケーブルテレビひいているのでガオラの本放送でファイターズ戦を見ることができました。酷い試合でしたが

(;O;)


冷蔵庫が空で電源切ってあるのがなんだか虚しい。ビールでも冷やしてないかと密かに期待してたのに。


家の周りは雑草だらけ。さらにツタみたいなのが猛烈に繁殖してる。このままでは家がツタの中に飲み込まれる!

植木鉢の中にはさみがあったのでとりま勢いを止めようと切りまくりました。

これから自宅アパートに帰ります。泊まってもいいが風呂の湯の出し方がわからない。適当にボタン押して湯が止まらなくなったりしたら怖い。


ではでは