うわ、スゲー | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のハム-西武戦。同点で迎えた12回裏。二死12塁の場面。当然ながら単打での得点を許さないため外野前進守備のファイターズに対してライオンズ打者の打球はレフトの深いところに飛んでいった。

ああサヨナラ負けだ…(´;ω;`)と思ったら背走したレフト五十幡がスーパーキャッチ。いやスゴいプレーでした。さすがサニブラウンに勝った男。


で、…梅雨らしい天気が続きます。干す場所がないので毎日必要最少量を洗濯して室内干しです。棚や電気スタンドにハンガーでぶら下げる。室内干し用のスタンドがあれば便利だなとは前から思ってますがほぼ梅雨の時期にしか使わないことになりそうなので未だ買わないまま。


ではでは