焼きそば | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

小6のとき4歳上の姉にさそわれて電車に乗って住んでた町から15キロ程度離れた所(現在の新山口駅付近)に焼きそばを食べに行った。スーパーの中で営業しているカウンターだけの小さな店でした。

おそらく姉の通ってた高校の近くなんで学校帰りよく友人と食べに来てて、たまには姉らしいことをしてやろうと思ったのかあるいはたんに一人だけでは店に入りづらかったのかどちらかの理由と思います。

あとにも先にも姉に奢ってもらったのはこの一度きりです。


交流戦最後の一戦が行われています。阪神の主催試合なので例によって自分は映像で見れません。(TдT)

大丈夫か?と思ったハムの新人バッテリーが虎打線をよく抑えてます。


ではでは