ヤシの実 | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

上部に穴を開けてストローをさして中身を飲む。そういうシーンを何度かテレビで目にしてきました。

南国に行けば飲めるのか、でもきっと高いんだろうな…自分には一生縁のない飲み物。

そう思ってましたが日本でも行くところに行けば手に入るみたい。値段も一個せいぜい千円強程度。スイカより安い。

ただしあまり美味しいものでもないみたいです。美味しけりゃどっかが缶ジュースにして売り出してるはずです。


昨夜シャツ1枚で寝たら夜中寒かった。咳が出て体調悪いです。季節の変わり目、風邪には気をつけましょう。


ではでは