今日が今年度最終日 | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

日本人はこの日を境に環境がガラリと変わる経験を小学校以降何度も経験していくことになります。

自分は何度か書いてるように大学卒業後職場も進学先も決まらないいわゆるニートになってしまいました。22歳の3月31日の夜、時計の秒針をベッドの上に座り込んで見つめ0時を回ったところでどこの組織にも籍のない得体のしれない人間になってしまった空疎感にとらわれたのをおぼえています。ただ悲壮感はあまりなかった。若かったせいでしょうか。


ファイターズ9回に逆転勝ち。とりあえず首位に返り咲きました。(^^)v


ではでは




ではでは