いざ開幕 | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

プロ野球。ベースボールライブの登録先程すませました。まえ初回無料と書いた覚えがありますが再登録は対象外らしい。しっかり660円課金されました。まあほとんどの人はシーズン中しか登録しないだろうから当然といえば当然です。


昨日、使っていたダイソーのG-SHOCK似の黒色300円デジタル腕時計のベルトの付け根が砕けるように壊れてしまいました。昼休みに仕事場近くのダイソーに行き同じもの探すも色違いの白しかない。仕方なく同じモデルの小型版みたいなの買いました。多分3年近く使ったはず。よく電池が持ったものだと思います。精度も月に数秒程度しか狂わなかった。年間100円。高い腕時計には興味ないし全然お買い得だったと思います。


ではでは