すじ違い | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の今頃バイト先の学習塾の提携先の通信制高校のサポート校のスクーリング授業を数回やりました。数学。下関で。

1人問題児がいるとは聞いてた。

ノートに書き写すのに異様に時間がかかる。しかしそいつが書き写すまで待てとの責任者からの指示。

で、…授業の最後近くになって時間がないのでつい乱雑な字で少し複雑なことを教えようとした(;´Д`)

授業後さっそくその生徒(男子)がやってきて文句を言って去っていった。

それだけならまだいいがそいつが出ていったあとあの講師は笑っていたと告げ口したやつがいてそのバカは激怒した。

土下座して謝れとでもいうような勢いで責任者にクレーム入れてきたそうでコッチはそのバカに謝るのは御免なので以後の授業を辞退しました。

直接対峙してたら殴り倒してたかもしれない。

今思い出しても腹が立ってくる。

しかしいくら世の中が甘くなったとはいえ、あんなバカがまともに就職して社会で生きていけるわけがない。将来犯罪者にでもなりそうな気がする。


ではでは