眠っている間に | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜変な夢を見ました。

お見合いか、もしくは結婚の打ち合わせのため若い女性が何故か着物を着て待ち合わせをしている。ところが男のほうがやって来ない。でも女性が来てるのは予定時刻の数時間前。よほどのイケメンサンなんだろう。でもでもこれは早めに来ない男が悪いんだと正義感ぶった自分は夜の街(?)に顔も知らない相手の男を探しに行く。

そこではタクシーの運転手と飲み屋の客引きらしき男が下卑た会話を交わしてる。…

といったところで目が覚めました。

変な夢を見て朝覚えていてもたいていすぐに忘れてしまうものですが夜になってもまだ覚えてます。それほど現実味のある夢でした。別に他人の仲人をやる予定もやった経験もないのに不思議です。

 

明日は日曜日。嬉しいですが夜が辛い。時間を短くして365日毎日働いたほうが精神的にはラクなのではないかとふと思いました。

 

ではでは