積読 | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日図書館に行って借りてた本返してきました。3冊借りて結局2冊分ぐらいしか読めなかった。興味あるというか面白いものは一気に読んでしまいますがそうでないものはそのうち読もうと思っている内に貸出期限が来てしまいます。

日曜日の過ごし方もそう。休みだ、嬉しいな〰と思ってダラダラしてると何もしないまますぐに夕方になる。

せめて夜にゆっくりしようと思い最近は夕方6時までにはしなきゃならないことは済ますよう心がけてます。ちびまる子ちゃんが始まる頃にはあとはテレビかYouTube見ながら酒のんで寝るだけ状態にしとくのが理想です。だがそれだと夕飯が早くなりすぎるのが難点。

 

なお積んどくというのはふつう買った本に対していうのでタイトルは厳密には正しくないです。

 

ではでは