シルバーウィーク | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

休みは嬉しいが、なんだかリズムが狂います。

人は動物。

動くもの。

動かないで、スマホの画面見てはアレコレ考えてるのはメンタルに良くない。

今日は1時間アルバイトに行きましたが、半ば経験生かしたボランティアみたいなもんで労働という感じでもないです。

で、…

もう夕方。

日が沈むのが早くなりました。

新型コロナが流行りだしてもう一年半。こんなに長引くとは思いませんでした。

経済的損失はどのぐらいになるんだろう?

デイゲームでファイターズは負けました。阪神は巨人に勝った。中田は今日もスタメンで使われたけど打たなかったみたい。巨人ファンからボロクソいわれそう。ナイターでヤクルト負けるとまた順位ひっくり返るのか?

昨日は清水があのソフバン森からホームラン。気持ちよかったです。森のあの金色のネックレスはなんか嫌だ。

で、…

田舎の実家に住んでいた頃(宇部市も田舎ですが)8月末ぐらいから床に就くと虫の声が聞こえました。

これ書いてる15分ぐらいですっかり暗くなりました。

秋の日はつるべ落とし。

で、…

連休が明日で終わってしまうのが悲しいです。

休日はやっぱりなぜか食べるのが麺類ばかりになる。塩分取りすぎないようスープは飲み干しません。あれ流しやトイレに流したら冷えて固まり排水管が詰まるとか…一食分ぐらいならありえないと思いますが…

文章にまとまりないですが…推敲するほどの内容でもなし(;・∀・)





ではでは