計画丸つぶれ | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

先日触れたタブレットの件。

昨夜やっぱりこれ買おう、今日購入ボタン押してもいいけど明日朝一番にしてローソンで代金払ってこよう(自分はクレカ持ってません。現金払いがモットー)、それから…といろいろやることの段取り考えてから寝ました。

で、…朝。

早速ポチろうとAmazonのサイト開いたら…

(゜o゜;

昨夜から一気に4千円値上がり。

一気に買う気しぼんでしまいました。

調べたら在庫や人気状態を反映して値段の上がり下がりは結構あるそう。

楽天市場やヤフーも調べましたが同じのがもっと高い。

で、さっき買い物に出かけるまで家にこもったままでした。一人悶々として。欲しかった。逃した魚は大きい。

仕事は嫌だけどルーチンな日課は心の健康にはいい。

買い物しながら、ああ、明日からまたも嫌な日々が延々と続くのかと思ったら…

明日行けばまた2連休だった\(^o^)/

ファイターズも勝ちました。もはやせめて5位で終われば儲けもの状態。

巨人中田も先制2ラン打った。調べたらど真ん中高めの失投くさい球。

昼はNHKのメジャー中継見てました。9回ツーアウト2塁。ヒットならサヨナラだがもし内野安打か四球なら大谷にまわる。サヨナラホームラン期待、ってところで前の打者アウト。

あ〜あ、つまらない引き分けだ、とそこでテレビ切ってしまいました。日本の今季ルールと勘違いしてました。


結局何もしないまま一日が終わる…

そうだ朝洗濯しました。それだけ


ではでは