台風接近 | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事早めに切り上げ帰らされました。

だんだん風が強くなってきました。

温帯低気圧に変わるとかだったのに。

やはり今の技術使っても天気を正確に予報するのは難しいんでしょう。

台風の強風に怯えて家にひきこもる…

最初の記憶は10歳頃です。

それ以前にも経験したことはあるはずですが全く台風というものの記憶がないのが不思議です。学校が台風で休みになった記憶もない。そもそも昔はそうそう簡単に休校にはならなかった気がする。

窓ガラスに十字や米印型に養生テープ貼ってもガラスの強化にはならないそうです。

結構やってる家多いのに。

よそがやってるのでとりあえずウチも…とやってるんだろうか。


ラッパーのロドリゲスのヒーローインタビュー。

いよいよラップ初披露か?と期待したら拍子抜け。全然おとなしそうな人ではないか。

今日はパの試合なし。セも東京ドームの1試合だけになりました。


ではでは