雪 | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

朝来るとき、宇部市は曇り空でした。時折小雨がぱらつくかな、という程度。
でも、山口市に入ると屋根に雪を積もらせた車だらけ。15キロぐらいしか離れてないのにこんなに違うのかとビックリしました。
今日も来たあと、再び配送で宇部市へ。
休み明けにしてはやはり全体的に量は少ないです。
でも、あるにはある。コロナ蔓延の只中、一体どんな人が泊まってるんだろう?
全日空ホテルも、休み明けながらそこそこの量。
袋に入れた回収品を台車に入れてエレベーターを登り降り。ソージのオバサンも今日はいない。
コック帽かぶったコックさんとはよくすれ違います。
一泊1万円強。ああいう所に泊まって高級料理食べてみたいもんです。バスタオルからしてフワフワの厚いヤツ。他のビジネスホテルのとは段違いです。


ではでは