解約 | Masahiroのブログ

Masahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

3年の契約期間が来たので、ルーター解約してきました。店員が一人しかおらず(一人は休憩中らしく途中で帰ってきたが、そのまま奥に引っ込んだママ)、その人がなんだか不馴れで1時間近くかかった。
自分は今ヒマなんでいいですが、なんかスマホの扱いが分からず聞きに来たオバ(ア?)さまが、発券機で予約券みたいなの渡されて追い払われ(?)自分の手続きが終わる頃相当苛立った様子で再度おみえになりました。(・・;)
文章ヘタだなぁ
実質ソフトバンクの○モバイル。
確かに安いとは思いますが、いろんなトコの経費削ってるな…という印象は拭えません。サービスの質を求めるならやっぱ大手3社のどれかにした方がいいんではないかというのが3年たっての正直な感想です。