出遅れた(^-^; | 介護もおまかせ♪「平田Banど」みんなの日記

出遅れた(^-^;

Hi!dear my friends!

This music camp became it really happily in significant time to write YASU 

How was Mis.Setsuko of the first participation?














こんにちは!

やすくんが書いているように、今回の合宿は本当に楽しく有意義な時間になりました。

初参加の節子さんはどうだったのかな?


出遅れた悔しさで思わず、英語が出ちゃいました(^-^;

http://www.google.co.jp/language_tools

こんなページを使っただけです。。



さて、やすが書いてくれたように今回は前回の反省の基に本当に有意義で

友達、仲間ってほんとうにいいな~~~。こんな連中と楽しんでいきたいな~~~。

って思った二日間でした。

以前のブログで紹介した大見いこいの広場


みんなで借りたヴィラ。エアコン、冷蔵庫などが完備されていて快適そのもの。

おれの部屋よりぜんぜんいいじゃん。。。。


今回は先ほどでてきた、せっちゃんが初参加でした。

じ~様の嫁さん!













おっと、言いすぎ?

じゃ、彼女!







とっても素敵な女性ですよ。

って、いってもオレとタメ!同い年。



l今回のスケジュールは

8:00集合→実際は9:00集合(岩崎の寝坊。。。トゥルルルr、、、えっ ..zzZZ.. まだ7時でしょ ..zzZZ..)

10:00じ~様とサービスエリアで合流→実際は11時頃に高速にて追いつく(オレ80キロジー様120キロ)

12:00~14:00 土間式体育館にてテニス、バトミントン、バスケを楽しみ汗を2ℓ。。。

14:00~15:00 キャンプ場横の川で川遊び。年甲斐もなくはしゃぐじ~様。ぢんこ。くりこ。さち。濡濡。

15:00~17:30 チェックインで荷物搬入と食材の買出し。オレはチキンの燻製をセット!前回じ~様の

            家で燃えたダンボール燻製箱「燻製君一号」のリベンジです。セットしたら30分昼寝。

17:30~18:30 買ってきてくれた炭を慎吾、岩崎といっしょにカセットコンロで火をつけてうちわで扇ぐ。

18:30~20:00 焼肉。サンチュにのせてキムチをのせて丸めてパク!

            最高~~~~~~~~~~~。青森から取り寄せたお~はっさん一押しの逸品。

            ここでさっきのスモークチキン登場。きれいな色。濃い小麦色?あめ色?照りのいい

            茶褐色。ハーブのいい香り。これを薄くスライスします。これをお~はっさん特製の

            ガーリックラスクにのせて角切りのトマトをのせてちょびっとマヨのせて。。。

            も~最高。

20:00~endress 楽器を弾いて、ビール飲んで唄って。やすの友達の差入れの日本酒をよばれて。。



楽しそうでしょ!オレが入ってないけど。。。ちょっとボケたね。。



よ・く・じ・つ


相変わらず、早起きのお~はっさんなのです。

というのも、酒を飲んでいるから寝るのも早い。


しかも、夜中にじ~様がテレビを観ていてそのまま、つけっぱで就寝。

エアコンばりばり。



寒い。めちゃめちゃ寒い。

テレビがうるさい。



でも、消しにいくのはめんどくさい。

だから毛布をかぶって寝る。

             


でも朝8:00には起床。離床。


シャワーを浴びて、女性部屋へ。朝ごはんを食べに。

隣のヴィラを「コンコン。おはよう!」 シ~~~~~~ン。


えっ?


オレの固定概念では女性は化粧やなんやかんやで早起きのはず。

だから、もう、昨日、くりこが作ったビーフシチューが温まっているつもりだった。。。。


しかし、その5分後にはオレ一人がみんなの寝ている部屋の台所でシチューをあたためていた。。






えっ?





まあ、いい、でも、温まってくると、なぜか、いいにおいがすると、ぢんこ、くりこ、すみや、さち、まで

徐々に起きてきた。は?オレが起こしたんじゃなくてシチューが起こしたの?



まあまあ美味しいシチューを食べてチェックアウトの準備。掃除。してまた、小一時間、バンド練習です。

そのあと、センターハウスで写真撮りた~~~くさんして大見いこいの広場を後にしました。


昼ごはんを食べがてら、長浜をぶらり散策です。

でもこの昼ごはんがすごかった。激ウマの親子丼。

本当にうまかった。今まででいちばんの親子丼です。はい!


長浜の黒壁散策はよかったね~~~。

食べ歩き(せんべい、ごぼう天、まんじゅう)などなど

お灸もしてもらたし、ゴーヤー茶も飲んだし、


これだけ遊んで、ひとり10000円以内!

でも、値段じゃないね。この満足は金じゃない。

みんな、本当にありがとうな!

でも、これからももっと、笑って楽しもうな。


また!次だ。


このブログ長さで楽しさが伝わるでしょ♪