こんばんは! | 介護もおまかせ♪「平田Banど」みんなの日記

こんばんは!

お~はっさんです♪

やっと、すたじおデビューしました。なんで、ひらがな??

だってね!恥ずかしいからまだ、ひらがな!


あのね、「スタジオにはキーボードがあるよ!」」ってやすとさんざん言っていたのにも

かかわらず、さっちはでかいでかい、先日購入したキーボードをわざわざ車に積んできて、

しかも、スタジオ練習が終わった人たちの横を。。。しかも、ダンボール入りで(^-^;


まあ、いいや!

そんでね!その幸子さんといえば、や   す→「おい。練習しとけよ!」

                      幸子さん→「大丈夫、練習してるから!」















めちゃめちゃ、うそ!















めちゃめちゃ、弾けない。。。















ありえない。。。。















そのありえない、画像















こんなんみたら、弾けそうでしょ。。。(T-T)


まあ、反省会のサイゼリアではみんなからめちゃめちゃ責められていたから

ちょっとは練習してくるだろう。遅れてきたじ~さまから練習してこなかったら

除外宣言までくらっていたしね!がんばってよ!



慎吾は、結構上手くなってました。

って、俺もひとのこと言っていられる立場じゃないけど。。。

その慎吾


いよいよ、始まったバンド活動です。

これはやすと言っていたんだけど、へたくそなりにホントに楽しい時間でした。

次回は来週の火曜日、じ~様がいよいよ登場です。

曲も、涙そうそうを増やすことでまとまったから

合宿に向けていきますか!


おっと、問題点がひとつ!それは、オレの体力。

ヤバッ!