久々の書き込み(^_-) | 介護もおまかせ♪「平田Banど」みんなの日記

久々の書き込み(^_-)

どぅも、久々の慎吾です(>_<)てか最近ブログ読むこと忘れてましたm(_ _)m
さてさて、ヤスが書いてましたが、俺にも彼女がでけましたv(*^_^*)vざっと2年と8ヵ月ぶりの彼女☆フリーで自由気ままも好きなんですが、恋愛も素敵でいぃもんだと最近つくづく思います(^_-)ヤス君、俺の性格上溺れないのは無理ですよ( ̄〇 ̄)約束も覚えてます(^^;)え~、1発は覚悟しときます。
こんな幸せいっぱいの慎吾ですが、音楽と恋愛はまた別物♪ちゃんと練習してますよ(^_-)でも最近問題が…。何と、口内炎と口角が切れて口がバリ痛いんです(;_;)ハンバーガーも食べれないのです。寝不足なのかな?あと2週間もしたら合宿ですね♪それまでちゃんと個人練習頑張りたいと思います(^_-)てか平田さ~ん、CDいつになったらくれるんですか(-_-;)…多分忘れておられるから会ったら言わなきゃ。練習が基礎練しかでけんではないか。