結婚式パート2 | 介護もおまかせ♪「平田Banど」みんなの日記

結婚式パート2

いやっほ~♪お~はっさんです。

じ~様も書いているけど、ほんとに楽しい仲間だね!辞めたのに、さっきも帰りによって来ちゃった。



と、いうのも、昨日、行ってきた結婚式、お~はっさんの大阪時代の友人「ふくちゃん」の式です。

久々の友人たちの懐かしい顔にうれしさひとしおでした。


その、「ふくちゃん」ですがじつは10年以上前からアマチュアバンドのボーカルです。

これがまた、上手い!B’Zのキーがでる。オリジナルの曲もあってさ!

うらやましい!あのころには、全然、うらやましくなかったのに。。。



とっても、幸せいっぱいのいい式でした。




しかも、最後にふくちゃんの友人(女性)でゴスペルユニット7人で3曲披露され、そのあと、

ふくちゃんのバンド「VIX」ビックスがオリジナル曲を含む3曲を披露していました。




もちろん、メインボーカルの新郎ふくちゃん中心ですな!

最後の曲が「島人ぬ宝」。。。あ~いい選曲!

しかも、ふくちゃんが三線(さんしん)を弾いて、実にかっこいい!

楽しい仲間がいて、熱中できることがあって本当にかっこいい。


そんな、とても、かっこよく、幸せそうな友人にお~はっさんから額を贈ろうと思い、さっき、

書いてきました。




「平田ばんd」のメンバー、関係者のみんな!とびっきりの幸せにはお~はっさんの額を贈るから

もらってよね~。


メンバーはまだ若い(?)からこれからだね!とびっきりなら贈るよ~~~~♪



さっき、画像を整理していたらじ~様がサックスを吹いている画があったからのせとくね。