最高のあほ仲間?じゃった~ | 介護もおまかせ♪「平田Banど」みんなの日記

最高のあほ仲間?じゃった~

みんな・・いい仲間や^^年齢に関係なく・・。。ヽ(´▽`)/へへっ

この仲間たちとはず~~っと過ごして行きたいし、仲間でいたいな~^^

俺が爺さんになっても。。

でもさ、なんか一人一人職場去っていくのが俺はとても悲しい。

話は変わるが、今日もチャットで歌っちゃった、早くバンドを一応揃って弾けるようになれたら

めっちゃ楽しいやろうな。  痔ん!早くドラム買え~~ちびっとカンパするからさ、、ちびっとちびっと・・。それ以上は出さん!ヤスもベース買ってくれたし、やる気満々やな~~いいじょ♪

みんな楽器揃ったら、俺の家に来る回数も増えるかな?みんな~~~~~遊びにこーーーい!

    じゃー寝る。。ひとりで・・・むなしく・・・目をとじる。。明日は遅出。。

最後に一言: 5月連休・・休みくれ~~~~~~~~俺は年食ってるんだぞ~~休養が必要なんだ~~~~~