愛知県安城市小川町

おとの木ピアノ音楽教室ピンク薔薇

 

こんにちは

平田亜紀(ひらた あき)です音符

 

5月に受けた

ピティナ指導者ライセンス

筆記試験の結果が届き… キョロキョロ


無事に合格しました笑い泣き

 



 


PCを使用した

リアルタイムのオンライン方式で

試験時間は90分。

今回で3回目の挑戦です。

問題が多いため

前回までは一問解いては

確認をしながら

試験時間を目一杯使い

毎回ギリギリで提出していましたダッシュ

しかし今回は、

とりあえず問題をサッと解いて

最後に全てを見直そうと

終了時間15分前に記入終了グッ

「戻る」のボタンで再確認しようと

誤って「送信」ボタンを押してしまい・・・



「回答フォームを送信しました」

えぇぇぇぇーー!うそでしょー!ニヒヒ

 


と言っても後の祭り泣

送信後に送られてくる

Googleフォーム(訂正はできない自分の解答欄)

をただ見るだけで終了。。

いうオチでした笑(←おい!)

 

 

全3回の合格が必要な筆記試験。

無事に合格できて一安心ですチュー

 

指導セミナーを受講したり

ピティナeラーニングで学習、

ノートをまとめたりと

筆記試験対策の度に

知識が広がることを実感しています乙女のトキメキ




生徒の皆さんに

良い指導ができるよう

日々勉強が欠かせないですね鉛筆




 

試験全教科合格と修了までに

まだ時間がかかりますが

(マイペースにも程があるぞい)無気力

チャレンジは続きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます

「リトミックコース」「大人のためのピアノコース」募集中。

お気軽にお問い合わせ下さい♪

「ピアノのコース」は満席につき、募集を停止しております。

*(gmailより返信させて頂きます。)


hirata.pianomusica@gmail.com