愛知県安城市小川町

おとの木ピアノ音楽教室ピンク薔薇


こんにちは

平田亜紀(ひらた あき)です音符



先日、2月18日(日)

名古屋市にある電気文化会館、

ザ・コンサートホールにて

ピティナ名古屋栄支部主催の

2023年度、

ピティナ・ピアノコンペティション

入賞者記念コンサート

が開催されましたハート

 


 (ロビーにて)





 (使用ピアノはなんと!Shigeru Kawai フルコンサートピアノ「SK-EX」でした!)びっくり




教室からWちゃんが参加乙女のトキメキ

Wちゃんはこの日のために、

ピティナ・ピアノステップや

先日開催した教室の発表会に

参加、何度もステージを踏み、

力をつけてきました。



そして今年度最後の本番。



最後の最後まで気になっていた

フレーズを本番ではしっかりと決め

思わず感動キラキラ

最高の演奏を聴かせてくれましたおねがい




演奏が終わった後の

達成感に満ち溢れた表情は

とても素敵でしたおねがい







その日は

教室のお友達も応援しに来てくれキューン

みんなで記念撮影爆笑飛び出すハート




(娘は突然、恥ずかしがって私の後ろに隠れてしまいました)笑い泣き



教室のお友達はWちゃんや

他の出演者の演奏を聴いて

きっと刺激を受けたことと思いますニコニコ


 


プログラム第1部、第2部の後は

2023年ピティナ・ピアノコンペティション

特級グランプリを受賞された

鈴木愛美さんがゲストで出演ラブ

鈴木さんのチャーミングな

笑顔とトークとは打って変わって

演奏では、ピアノの持つ

ポテンシャルを最大限に引き出し

時には優しく繊細な音色を、

時には情熱的でダイナミックな

演奏に魅了され胸が熱くなりましたおねがい





演奏後、サイン会に並び…



お写真も撮らせていただきましたチュー



 (表情が硬い娘に優しく接して下さいました)おねがい




3時間半のコンサートは

あっという間でした爆笑

Wちゃん、お疲れ様でした。

素敵な演奏をありがとうおねがい






ブログにご訪問頂きありがとうございます

「リトミックコース」「大人のためのピアノコース」募集中

「ピアノコース」は調整中。

お気軽にお問い合わせ下さい。