愛知県安城市小川町
おとの木ピアノ音楽教室

こんにちは
平田亜紀(ひらた あき)です




今日は、ミュージックスクール(一宮校)でのレッスンでした



下は2歳、上は6年生の生徒さんを今年度担当しています



み〜んな元気な子達です


来月開催されるピティナピアノステップに向けて頑張っておりますよ




6年生Yくんのレッスン…… 4年ぶりの担当です



子供の成長というのは本当にあっという間!
見ない間にたくましく成長していました

手も大きくなっていたなぁ



メロディと歌を作る宿題を上手に書いてきてくれました
「水泳も拳法もピアノも大好き〜」という内容の歌詞


綺麗なメロディに更に和声記号もきちんと書いてくれていました💮




次回のレッスンも楽しみにしているからね






教室について
詳しくはこちら

↓↓クリック↓↓ 








お気軽にお問い合わせ下さい

📧 hirata.pianomusica@gmail.com
 080-3931-1501