愛知県安城市小川町
おとの木ピアノ音楽教室


こんにちは
平田亜紀(ひらた あき)です





今日は子供二人を連れて、実家のある石垣島へ!✈️




二人を抱えてのフライトは初めてなので、不安だらけ 





じっとしてられない息子は案の定、空港に着いた途端、大はしゃぎで走り廻り私の言うことも聞いてくれません
{3CFD139F-9CDE-469E-AF69-7C5AA63CB4CB}



これじゃ先が思いやられるぞ!




クズらないよう、お菓子やおもちゃなど色んなアイテムを持参していざ出発!
息子は乗るギリギリまで沢山遊んだせいか、離陸する前にはもう夢の中…
{48AB4329-61AC-45B8-B6AE-E59DF8608EBC}



ラッキー!




ほんの少しでしたが、自分の時間が作れました




起きた後は、持参したアイテムで何とか二時間半のフライトを乗り越えました



無事到着  
{BC0FBB33-E3E8-41F2-95A5-97FA1A8FB15B}






石垣島は暑いです‼︎☀️





教室について
詳しくはこちら

↓↓クリック↓↓