​〜シンギングボウルで癒しの時間を〜

大阪・高槻市

サロン Purusha(プルシャ)
たてわき まきこです♡




心がゆるめば身体もゆるむ♡



先日、娘と映画を観て来ました。





娘もワタクシも『目黒蓮』くん目当てで(^^)



いや、内容もめちゃくちゃ良かったです。



【生まれ変わり】がテーマになっていて、オススメ♡



目黒くん…これまで全く知らなかったんですが、


朝ドラと民放ドラマ『サイレント』でめちゃファンになり、見あさってマス(*^▽^*)





そして…

映画を見終わったあと、本屋に立ち寄り、


目黒くんが表紙になっている雑誌のインタビュー記事を読んでいると、


知らんオッチャンがやって来て…




ワシの写真、勝手につこてもろたら困るな〜



と言って立ち去りました(笑)





いやいやいや、オッチャン!!!


目黒蓮くんやったんかいな!!


そらまたえらい背ぇ縮んでしもたんやな〜!


ほんで、コテコテの大阪弁やし〜!!





一瞬、は?!


と思いましたけど、


オッチャン、めちゃオモロいやん!


とクスッとしてしまいました)^o^(



笑い


はとっても大切♡



・免疫力アップ

・リラックス効果

・自律神経を整える

・脳の活性化


などなど、嬉しい効果がたくさん!





シンギングボウルと同じやーん!





何かとストレスが多い世の中ですが、


眉間にシワよせてるあなた。




日常に笑いのタネを見つけて、


『自分を目黒蓮だと思い込んでる(?)』あのオッチャンのように、ユーモアの心を忘れずに過ごしたいですね。