​〜シンギングボウルで癒しの時間を〜

大阪・高槻市
サロン Purusha(プルシャ)

立脇(たてわき)麻紀子です♡



秋が深まって来ましたね。


うちの庭のハナミズキも紅く色づき始めています(^^)




色…といえば先日、


【色彩知育ファシリテーター養成講座】


を修了し、



色で気持ちを表す



ということを学びました。



講師のホンディさんのブログ↓↓↓




『シンギングボウルのセッションと組み合わせてみたら』という講師の方のアドバイスがあり、来て下さったお客さまに早速やっていただきました!




来て下さったのは、以前にヘナで来て下さったKさま。



髪の毛もとってもキレイになって来ておられます(^^)




そして、

お越しいただいた時の色と気持ちはこちら↓↓↓



秋らしい色を選ばれました♪




そして、シンギングボウルのセッション



オーラクレンジング〜チャクラ調整〜背面トリートメント〜倍音浴



とたっぷり倍音の振動・波動を浴びていただきました。





そして、こちらがセッション後に選ばれた色と気持ちです↓↓↓



どうですか?

セッション前のと比べると明るさのトーンが上がっていませんか?




気持ちも


ごちゃごちゃ落ち着いた・穏やか


に変化されています!




私も本当にビックリしました!




色でみる自分の気持ち


色で分かるシンギングボウルの効果



ご本人も驚いていらっしゃいました(^^)




やはり


シンギングボウルの倍音には、計り知れないパワーがある!


と確信しております(^^)




ご自身のメンテナンスに是非このシンギングボウルを使ってみて下さい♡




私が全幅の信頼を寄せるボウルです。