​〜シンギングボウルで癒しの時間を〜

大阪・高槻市
サロン Purusha(プルシャ)

立脇(たてわき)麻紀子です♡




お客さまからハロウィンのお菓子をいただきました♪


お菓子の袋を開ける時ってワクワクしますね〜(^^)

ありがとうございます!





今日は雨の中、お車で宇治市からお越しいただきました。




介護のお仕事をされています。


最近の流行り病にかかられて、回復したものの、目の奥から頭がスッキリせず…。


常に脳みそを揺さぶられているような感じだそうです。。。


なかなかお辛いですね…。




お時間の制限があったので、ちょっと短縮バージョン。



​【ご感想】

・施術を受けている最中からお腹の中がゴロゴロと消化し、動き出した感じがありました。

・背面での時、振動が心地よく、筋肉がゆるんでいくのがよくわかりました。

・全体的に全身に振動が響いて、何かがつながったように思います。

・もう少し長くやりたかったです。次は長めでお願いしたいです!!

・リラックスしたい方や眠りが浅い方などにオススメしたいです。



何かがつながった




イイですね(^^)


バラバラだったものが1つにまとまる。

つながる。



セッション後に別の予定を済まされて、バタバタされたそうですが、疲れることなく1日を終えられた…とのことです。


デトックス効果というか、身体も軽い


とご連絡を下さいました。



本当に嬉しいです(^.^)


次回はゆっくりとお越しくださいね。





施術の一部をご紹介します。


背面トリートメントの様子


シンギングボウルを鳴らしながら、背中から腰〜〜太もも〜足先まで全体を滑らせていきます。



倍音と振動が心身ともに作用し、整えてくれるシンギングボウルです♡