​〜シンギングボウルで癒しの時間を〜

大阪・高槻市
サロン Purusha(プルシャ)

立脇(たてわき)麻紀子です♡




なんだかまだまだ暑いですね。

いっとき涼しかったので、余計にこたえます^^;




その暑い中お越し下さったのは、



働きながらお2人のお子さまを育てていらっしゃるお母さん!



働く母は本当に大変!!!



仕事でオン

家に帰ってもオン



で、『休まる時がない』と仰っていました。




シンギングボウルの倍音と波動で、

リラックスのひとときをご提供しました♪





​【ご感想】

・来る前は心身ともに疲れがたまっていた。
・お腹の調子が不安定だったのが、血流が良くなった感じで、手足が温かくなり、胃腸が活発に動き出した。
・頭がスッキリしました。
・心が疲れた忙しい方に是非受けて欲しいと思います。





身体の血流が良くなって、頭もスッキリ!

笑顔も晴れやかになられて、私も嬉しいです♡



働くお母さん達はなかなか自分の時間がないですもんね…本当に身に染みて分かります。



その貴重なお時間をPurusha にいただきまして、ありがとうございました♪



シンギングボウルの微細な振動、

そこに含まれている周波数や波動…



あなたの最適な場所に作用し、癒します。



お母さんの笑顔は子ども達にとって、

また、家族にとって太陽です(^^)



いつもいつもにこやかではいられませんが(^^;)

心身ともに整えて、穏やかでいたいですね♪


Purusha が『お母さんの笑顔』のお手伝いいたします♡