​〜シンギングボウルで癒しの時間を〜

大阪・高槻市
サロン Purusha(プルシャ)

立脇(たてわき)麻紀子です♡




昨日は母と大阪フェスティバルホールまで行って来ました♪

前回、母と行ったのは、

ふじこヘミングさんのコンサートでした。


今度は小曽根真さんのソロコンサートに行きたいです〜(^^)




さてさて〜



ヘナとヘッドマッサージのリピーター様がお越しくださいました。



今日はヘナ前にシンギングボウルも受けていただく予定で盛りだくさん!





スタンプのニャンコのようにスヤスヤとおやすみになられていました♡




終わったあと



身体の中がスッキリした感じがする



とのこと。





シンギングボウルの倍音の波動には


浄化の作用もありまして、


シンギングボウルを鳴らして場の浄化や


中に入れて、アクセサリーや時計などの浄化にも使われます。




身体中で振動を感じ


倍音を浴びる事によって、


心身の浄化も促されるでしょう。




心を癒し、身体もスッキリしてお帰りください(^^)