こんにちは♪


サロン Purusha (プルシャ)


立脇(たてわき)麻紀子です♡





両親と家族旅行で三重県に来ています(^^)


母と…♡



さて…



皆さんは



『トップガン〜マーヴェリック〜』


 

もうご覧になりましたか?




私は5回観に行きましたが、




その中で、




DON’T THINK. 

JUST DO.



というセリフが何回も出てきます。





思考が優先になって、


グルグル頭の中だけで考えて、


なかなか行動に移せない…



ということありますよね?






映画の中でも、



そういうタイプの生徒さんがいて、




DON’T THINK.

JUST DO.



とマーヴェリックが何回も言っていました。





ブルースリーの映画でもよく似たセリフがあったそうです。




Don’t think,FEEL!





考えることはダメなことではないけれど、





行動に移す



感じる




頭でっかちになりがちな現代の私たちにはとっても大切なことだと思います。




シンギングボウルも




感じる



ことにとっても良いツール。




響き、


音、


振動、



身体全身で感じてみてください(^^)




あ、トップガン〜マーヴェリック〜は上映終了までにもう一度観に行くつもりでーす*\(^o^)/*



毎回感動♡