こんにちは♪


サロン Purusha (プルシャ)


立脇(たてわき)麻紀子です♡




こないだの0泊3日弾丸ツアーで

夜行バスを利用したのですが、



やっぱり




寝不足(-_-)zzz




往復夜行バス



それも、安さに負けて4列シート



そして、満席。。。




寝不足(( _ _ ))..zzzZZ




早朝、家に帰ってから、

洗濯など用事を済ませてから即寝たけれど、



イマイチすっきりしない。。。



テンションもいまいち。。。





で、その夜ベッドで寝まして翌朝、





シャキーン!!★




めっちゃスッキリです!




朝寝したわけでなく、4時起きでしたが、



やっぱりベッドで寝るとグッスリ眠れてるんやな〜と(^^)




で、寝不足が解消されると、



本当にスッキリで、



やる気もみなぎってる!!!





身体がシャン!とすると



心も整う。




これを実感しました(^^)





身体が弱ると心も弱る



心が弱ると身体も不調をきたしてくる



どちらも大切♡





自分を満たしてやって初めて


人に優しくなれる




自分に厳しいと


人にも厳しくなってしまう





先ずは自分を満たして愛してあげましょう♡


自分を喜ばしてあげましょう♡




ご自愛くださいね(^^)