こんにちは♪


サロン Purusha (プルシャ)


立脇(たてわき)麻紀子です♡





今日は大阪市・阿倍野にある


わのわカフェさんにて、


『音あそび瞑想会』に参加して来ました。









大小様々なボウル達


これだけたくさんあると圧巻です!



主催の方が、



『世の中で、シンギングボウルに接することなく一生を終える人がほとんどの中で、何か惹かれるものがあって集まった皆さんはシンギングボウルに呼ばれたんです!』



と仰っていました。




確かにそうかも知れないです。



私も今から7年ほど前に出会った


シンギングボウル




一度きりの出会いだったのに、


今またこうしてシンギングボウルと共に


過ごす日々を送るとは


思ってもみませんでした(^^)




皆さんも、遠い昔に、


『何か気になるな…』


で終わってたことが



巡り巡って目の前に現れることがあるかも知れませんね♡





今日はこの仏様の足



このボウルに惹かれました。




地に足つけてるか?と問われているようです(^^)





私は今、オンラインでの声の瞑想会をやっていますが、



やはりシンギングボウルの波動と振動の心地よさは


実際に感じてみないことには伝わりません。



シンギングボウルの響きを



肌で感じる


細胞レベルで感じてみる



振動・波動が身体に伝わって


ストレス解消

リラックス

モヤモヤがスッキリ



お近くでそんなワークをされているところがあれば是非に体験してみて下さい。



私のお近くにお住まいの方は我が家での体験にぜひお運びください。



遠方の方は…

オンライン声の瞑想でお会いしましょう♪