こんにちは♪


サロン Purusha (プルシャ)


立脇(たてわき)麻紀子です♡






毎日暑いですね〜!


大阪は昨日37度まで上がりました(>_<)


微熱やーん!!




体感的に、


『これはもう水に浸からなアカン!!』


と思い、娘と市民プールへ行って来ました☆



思っていたよりも混んでなくて、


並ばずに入ることが出来ました♪



最初は屋内で、


それから屋外プールへ。。。



お天気もめっちゃ良くて、


水底の模様がめちゃくちゃキレイでした(^^)



こんな感じ。。。




揺れながら


キラキラしていて


ずーっと見てられるわ〜と思いながら


潜っていました。





ところで…


1/fゆらぎ


って聞いたことありますか?





調べると




規則的な中にも不規則が混在しているゆらぎ



だそうです。





五感を通して感知すると、


生体リズムと共鳴し、


自律神経を整え、


精神が落ち着き、


活力が湧いてくる



とのこと…。



自然界にはたくさんの1/fゆらぎが…



川のせせらぎ


波の音


蛍の光


炎の揺れ


森の木々のざわめき…



想像しただけで、落ち着いてきます(^^)




シンギングボウルの倍音にもこの



1/fゆらぎ


が含まれています。




私たちも常に揺らいでいます


心拍


呼吸


細胞の動き…


一度として同じ動きはありません。




そして、その揺らぎと揺らぎは共鳴し合い



深〜いリラックス状態へと導いてくれるのです。





シンギングボウル無料体験しています♪




癒されにきて下さいね(^^)