こんにちは♪


サロン Purusha (プルシャ)


立脇(たてわき)麻紀子です♡



アロハ〜☆

早くこれまでのように、気軽に海外に行けるようになって欲しいですね!




さてさて、昨日の続きです…。



昨日の記事はこちら↓↓↓





心身ともにヘトヘト…



当時、私の方が収入が多かったので、



仕事は辞められない



家事・育児・仕事〜



ぜーんぶ1人で背負って



毎日イライラ!!



不信感を持っている夫には暴言を吐き



家の中はメチャクチャ





そんな私が先ず頼ったのは、



心屋仁之助さんの認定講師の方の講座でした。


(内容がどんなだったかは思い出せず…)





その講座の受付をされていた方が休憩時間に



『レイキヒーリングのモニター募集しています』



とお知らせされました。




ヒーリング!!♡




ヘトヘトだった私は



レイキが何かも良く分からないまま



とにかく『癒されたい』の一心で



その方のヒーリングを受けることにしました。





正直なところ…




レイキ自体を感じて『癒された』との実感はなかったのですが、(師匠ゴメン!)



その方にお話を聞いてもらい、



『まきんこはそのままでいいから』



と言ってもらえたことに安心したのを覚えています。



そして、自分でもレイキのセルフヒーリングができるように伝授してもらいました☆



今は朝のお祈りの時間に、

レイキと繋がり

地球ヒーリングをしています♡





それで…



そのレイキ師匠の知り合いの方が



京都のお寺で『陰ヨガ』のイベントをする



とのことで、私も参加しました。




そこでシンギングボウルと私のご縁が繋がるのです。




ヨガをされたことのある方はご存知だと思いますが、



ヨガの最後の最後に



シャバ アーサナ(しかばねのポーズ)



というポーズをします。




簡単にいうと



仰向けに寝っ転がる(笑)




その時に



シンギングボウル奏者




の方が演奏してくださったんです。





初めて聴く音色♪


初めての響き♪


初めての体感♪




前にも書いていますが、




宇宙を漂っているような…(経験ないけど)



母の胎内にいる時のような…(憶えてないけど)




なんとも言えない心地よさ




当時荒れ果てていた私の心身を




優しく



温かく



包んでくれる





それが私とシンギングボウルの初対面でした。






そうして至福の時間に漂っていると、無情にも




チーン…




と終わりを告げる鐘の音が…




え〜っ!もう終わりなん?



もっと聴いてたかった〜(泣)





本当に至福の時間でした♡






例えるなら…




1人荒れた荒野を歩く日々…



心も体もボロボロ状態…



そんな私にとって





耳で聴く



身体全体で感じる



シンギングボウルの音色と響きは



本当に砂漠の中のオアシス



でした(^^)




当時の私のように




家事・育児・仕事で毎日がいっぱいいっぱいのアナタ


ストレスで家の壁を蹴り破ったことのあるアナタ(笑)


↑↑↑これは度を越していますが(笑)



日々ストレスを抱えながら頑張っているアナタ



子どもに『早よ!早よ!早よして〜!』と急かす毎日に疲れているアナタ



寝かしつけたあとの子どもの寝顔を見て、

『日中もっと優しくしてあげたらよかった』…と涙しているアナタ





日々頑張っているママさん達に


至福のひととき


癒しの時間をお届けします♡





先ず自分を満たしてやる


 

先ず自分を整えてやる



これ、とっても大事です





自分が満たされていないと



人に優しくなんてできない




誰を一番大切にするのか?



それは自分自身



先に自分を愛してやる



ご自愛です




自分が満たされて初めて



人を大切に思うことができるのです。






シンギングボウルの音色と響きで



至福の時間を味わってください。



ささくれだった心を癒しに来て下さい♡



家族に優しくなれますよ♪





体験会をやっています☆


この機会にぜひ癒されてくださいね♡