随分と昔に講座を受けた


『ALL LOVE CARD』


今日ふと思い出し、久々に引いてみたビックリマーク



1枚目【今の問題】


PINK BABY …幸せにしてもらう


これが『今の問題』ということは、


『幸せにしてもらいたいけど、それはアカンと思ってる』ってこと。




2枚目【その原因】


GREEN HEART …愛を受け取る


これが『原因』ということは、


『愛を受け取れてない、心を閉じてる』




3枚目【解決のためのアドバイス】


STAR VIOLET…ゆるし


これが解決法ということは、


『自分は、幸せにしてもらってもいい、と許しましょう』



ってことなんやな〜ニコニコ



今も十分に『幸せ』やと思って生きてるけど、心開いて自分を許せばもっと幸せになれるってことか爆笑



なんか今日のこの3枚、納得だわ音譜



また思い出した時に引いてみよラブラブ




ご希望なら施術の時に引いてみますかはてなマークニコニコ